星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

広報なよろ2016年6月号(第123号)

表紙の画像

平成28年6月1日発行

主な内容

出前トークを利用しましょう (2ページから3ページ)

普段の暮らしの中で難しいしくみや制度がわからないということはありませんか?
名寄市では、市民の皆さまへ暮らしの情報を届ける「出前トーク」があります。
出前トークをやるまでのながれや、メニューについて紹介しています、。基本的に5人以上集まれば、利用することができますのでぜひご利用ください。

※名寄市ホームページにも、出前トークについて掲載しています。

名寄市職員を募集します (4ページ)

平成29年度の名寄市職員募集が6月から始まります。
まず、はじめに大学卒・短大卒を対象とした一般事務職、機械系技師、保健師を募集します。
受験資格や試験内容について紙面に掲載していますので、ご覧ください。また、そのほかの職種については随時広報なよろや、名寄市ホームページにて掲載予定です。

なよろ煮込みジンギスカンを全国にPRしよう

名寄市のご当地グルメ「なよろ煮込みジンギスカン」を名寄の知名度向上のツールとして全国的にPRしている第746なよろ煮込みジンギス艦隊が今年もB-1グランプリ全国大会へ出場します。
紙面には、今年の大会の日程のほか、隊員募集と煮込みジンギスカン専用鍋の貸し出しについての記事を掲載しています。
是非今年は、隊員になって全国に名寄をPRしましょう!

ダウンロード

分割ダウンロード

お問い合せ・担当窓口

総務部 企画課 広報推進係