PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

名寄市民文化センター大ホールEN-RAY開館5周年記念事業 - NLT公演 「しあわせの雨傘」(12月20日開催)

しあわせの雨傘

大人のフレンチコメディの傑作選!
「雨傘を差しても心が晴れやかになるわ!」
とある町の、大きな傘工場の経営者夫人シュザンヌは、メイドもいる専業主婦。家事も仕事もしなくても良い、と夫に言われる「お飾りの妻」となっていました。
そんな時、独善的な夫が、傘工場のストライキで軟禁状態なってしまう。そこでシュザンヌは従業員に語りかけます。
「私はピュジョルの妻です。夫は私の経営者みたいなものでした。ですから私は皆さんの立場がよく分かります。ただ皆さんと違うのは,私にはストライキができないということです。」喝采を受けるシュザンヌ。彼女は”お飾り”ではなく、素晴らしい実力を持った女性だったのです。そして…

出演 賀来千香子・井上純一・遠野なぎこ・小泉駿也・𠮷越千帆・永島敏行

ぜひご鑑賞ください。

  
  
  
 

しあわせの雨傘

日時、場所
日時

から まで

開場13時00分

場所

名寄市民文化センターEN-RAYホール

参加料

チケット
全席指定
前売券 3,500円
当日券 4,000円 (前売券が完売の場合、当日券はありません)
※ 未就学児は入場出来ません。
※ 座席数は感染症の流行状況によって変更する場合がございます。

先行販売 
EN-RAY倶楽部会員限定 10月12日(月曜日) 9:00販売開始
♦ 10月12日現在の会員様のみ対象。入会には一週間ほどお時間をいただく場合があります。
  詳しくはEN-RAYホールチケットセンターにご確認ください。
♦ 窓口販売限定(電話取り置き予約不可) ♦ おひとり様4枚まで購入可能 ♦ 購入時は会員証をご提示ください。
一般販売 
10月19日 (月曜日) 9:00販売開始
 チケット取扱場所
EN-RAYホールチケットセンター
電話01654-3-3333

 

備考

◇ご来場されるお客様へ(新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて)
 ・ご来場の際はマスクを持参し、着用してください。
 ・会場内での手洗いや手指消毒を励行してください。
 ・あらかじめチケットの裏側へお名前と電話番号をご記入ください。
  いただいた個人情報は感染症が確認された場合の追跡調査のため、
  保健所・行政機関から求められた場合にのみ使用し、第三者への提供はいたしません。
 ・次のような不安がある方は来場をご遠慮ください。
  発熱・咳・倦怠感など風邪症状がある方や体調がすぐれない方。
 ・ホール入場は間隔を空けた列並びをお願いします。
 ・会場では体温測定を行い発熱されている方は入場をお断りいたします。

ダウンロード

お問い合せ・担当窓口

EN-RAYホールチケットセンター

  • 住所:北海道名寄市西13条南4丁目2番地 名寄市民文化センター内
  • 電話番号:01654-3-3333
  • ファクシミリ:01654-9-7001