PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

12月の市長室開放事業

多くの市民の皆さんの意見を市政に反映させるとともに、市の施策や課題等に対する理解を深めていただくために、市長室を開放します。
市長と気軽に懇談したいかたは、利用してください。

対象

市民、市民の方々で組織する団体やサークルなど

懇談場所

市役所名寄庁舎、市役所風連庁舎の市長室など

懇談内容

地域活動やまちづくりの話、市政への要望・疑問など

※懇談内容は自由ですが、個人的な要望・相談・苦情・宗教に関する意見、書面による要望の提出、または懇談にふさわしくないと判断される場合は、お断りさせていただきます。

開催日時

1日火曜日から30日水曜日(土曜日、日曜日、祝日は除く) 9時から17時30分

※懇談する人数により調整させていただきますが、懇談は20分から30分程度とします。ただし、市長の公務を優先します。

懇談形式

原則、市長室での懇談となりますが、団体等から要望がありましたら、市長の公務に支障がない範囲で懇談場所及び懇談時間を調整させていただきます。なお、懇談には市職員が同席します。

申込方法

総合政策課秘書係に電話でお申し込みください。申し込みの際には、お名前、ご住所、連絡先、お越しになる人数及び懇談内容について、伺います。

※申し込みが複数の場合は、市長の公務に支障がない範囲で調整させていただきますが、調整できない場合は先着順とします。

お問い合せ・担当窓口

総合政策部 総合政策課 秘書係

  • 住所:郵便番号096-8686 北海道名寄市大通南1丁目
  • ファクシミリ:01654-2-5644
  • メール:ny-hisyo@city.nayoro.lg.jp