星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

お申込と納入方法

お申込み方法

平成29年4月より、ふるさと納税専用サイトを開設いたしましたので、インターネットによるお申し込みについて、下記リンクのサイトからお申し込みください。

郵便・FAXによるお申し込み

  • 「ふるさと応援寄附申込書」及び「ふるさと応援寄附記念品申込書」に記入の上、郵便またはFAXにてお申し込みください。(申込書は下記からダウンロードいただけます。)
  • 電話等でご連絡をいただければ申込書一式を送付いたします。
  • 寄附金を直接ご持参いただくことも可能です。 (名寄市役所名寄庁舎3階総務課、風連庁舎1階地域住民課窓口にてお申し込みいただけます。)

記念品について

名寄市外にお住まいのかたで、1万円以上のご寄附をいただいたかたにコースから記念品を1つお選びいただけます。

納入方法

銀行振込または郵便振替

お申し込み確認後、次第払込取扱票を送付いたしますので、払込取扱票によりゆうちょ銀行又は郵便局の貯金窓口から納入してください。(払込手数料は無料です。)また、口座振込もできます。(振込手数料などは、寄附されるかたの負担となります)

現金書留による郵送

現金送付専用封筒により、ページ下部の住所まで郵送してください。
※現金送付専用封筒及び郵送料金につきましては寄附されるかたの負担となります。

クレジットカードによる決済

クレジットカードのロゴ画像
クレジットカードによる寄附手続きについては、5,000円以上のご寄附に限らせていただきます。
右記のロゴが入ったクレジットカードが使えます。
郵送・FAXでお申し込みのかたは、お申し込み確認後、郵送にてクレジット決済方法をご連絡いたします。

ご注意ください

この取り組みは、ふるさと名寄を応援したいという皆様の善意を市の施策に反映させるためのものであり、決して寄附を強要するものではありません。
「ふるさと納税」を語った寄附の強要や詐欺行為には、十分ご注意ください。

お問い合せ・担当窓口

総務部 総務課 総務係