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平成31年度名寄市特定随意契約発注について

名寄市告示第 8 号
平成31年2月12日
 名寄市が発注する地方自治法施行令第167条の2第1項第3号にかかる特定随意契約の発注について、「名寄市契約規則」第21条の2の規定に基づき、次のとおり公表いたします。
 

地方自治施行令第167条の2第1項第3号にかかるもの

契約業務の名称 名寄市総合福祉センター清掃業務
契約業務内容 名寄市総合福祉センター館内の清掃
契約予定期間 平成31年4月1日から平成32年3月31日
選定基準 障害者総合支援法第5条第11項に定める障害者支援施設で、名寄市内に所在する者であること。
契約の相手方の決定方法 上記選定基準に該当する者で、下記期限内に見積書を提出した者のうち、予定価格以下でかつ、低価格の見積書を提出した者。
業務仕様書 下記までお問い合わせください。
仕様書配布期間 平成31年2月12日から平成31年3月13日
見積書提出期限 平成31年3月19日
担当課係 健康福祉部社会福祉課福祉総務係  電話01654-3-2111(内線3221・3222)

※業務仕様書及び申請方法については、下記までお問い合わせください。

お問い合せ・担当窓口

健康福祉部 社会福祉課 福祉総務係

  • 住所:郵便番号096-8686 北海道名寄市大通南1丁目1番地
  • 電話番号:01654-3-2111
  • ファクシミリ:01654-9-2089
  • メール:nayoro@city.nayoro.lg.jp