PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

【お詫び】てくTECHでのポイント付与についてのお知らせ

てくTECHでのポイント付与についてのお知らせ

日ごろから名寄市電子地域通貨Yorocaをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、1月25日の午前3時15分から30分の間に行われた「てくTECHポイント」付与においてシステムの不具合が発生し、一部の利用者において最大300ポイント多く付与してしまう事態が発生しました。
多く付与されたポイントは100ポイントから300ポイントであり、利用者によって異なります。
利用者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
この不具合を重く受け止め、迅速な対応に努めてまいりました。
その結果、多く付与されたポイントについては1月30日に正しいポイント数に修正する作業を完了いたしました。
現在、利用者の皆様のアカウントには正確なポイント数が反映されております。
この修正作業にともない、ポイント利用履歴において1月30日に減額分のポイント利用が行われた履歴が表示されていますのでご了承ください。

今後、このような問題が再発しないようシステムの見直しと強化を行ってまいります。
利用者の皆様にはご不便、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
  • 不具合によるポイント付与画面

お問い合せ・担当窓口

総務部 デジタル推進