PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

令和6年度子ども会調査及び全国子ども会安全共済会の加入について

子ども会の調査について

 名寄市子ども会育成連合会では、市内の子ども会活動の実情を把握するため調査を行います。下記の書類の提出をお願いします。
  1. 子ども会会員数内訳
  2. 子ども会役員名簿
  3. 子ども会会員名簿(小・中・高校生)
  4. 活動計画書
  5. 育成会役員名簿
  6. 総会議案書
  7. 書類送付先調査票(はがき)

※2~6については様式にこだわりません。各子ども会で様式がない場合は添付の様式をお使いください。
※7を含めた書類を子ども会育成会のご担当者様へは書類を郵送しました。届いていない地区等ありましたらご連絡ください。

提出期限

令和6年5月10日(金曜日)
※名寄市子ども会育成連合会(名寄市民文化センター内)へ郵送又はご提出ください。
お問い合わせに記載されているメールアドレスへデータを送信していただいても構いません。

提出様式

全国子ども会安全共済会の加入について

子ども会活動中のけがや事故に対し共済金が支払われる「全国子ども会安全共済会」への加入を推進しています。より安全な子ども会活動のために、ぜひご加入くださいますようお願いいたします。

提出期限

令和6年5月10日(金曜日)
※1年をとおして受け付けていますが、期日までに提出していただけると4月の子ども会活動に関しても遡って対象にすることができます。
※名寄市子ども会育成連合会(名寄市民文化センター)へ郵送又はご提出ください。
※風連地区の子ども会は、風連生涯学習担当(風連地域交流センター)への提出も可能です。

提出様式

お問い合せ・担当窓口

名寄市子ども会育成連合会事務局(名寄市民文化センター内)