PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

消費生活相談

消費者のトラブル
商品やサービスに関する契約のトラブルについて、当センターに電話するか来ていただき相談を受けています。
困ったときは一人で悩まず、早めにご相談ください。消費者ホットライン「188」から相談窓口に電話することもできます。

相談のてびき

相談しているイラスト
「相談のてびき」には相談を受けると、どのような手順で問題解決するのか、事前に用意していただくものなどについて、説明しています。事前にお読みください。
相談窓口 名寄市東1条南7丁目1-10 駅前交流プラザ「よろーな」2階
電話01654-2-3575
相談日時 月曜日から金曜日 9時15分から16時 (土日・祝日・年末年始休み)
料金 無料

夜間緊急時

警察相談#9110
消費生活センターが開設していない休日や夜間・緊急時は、24時間対応の警察相談#9110番にご相談ください。

関連リンク

消費生活相談の項目

お問い合せ・担当窓口

消費生活センター

休日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月31日から翌年1月5日)

  • 住所:郵便番号096-0001 北海道名寄市東1条南7丁目 駅前交流プラザ「よろーな」2階
  • 電話番号:01654-2-3575
  • ファクシミリ:01654-2-3575
  • メール:nayoro@city.nayoro.lg.jp