星・雪・きらめき 緑の里 なよろ


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. フォトでお知らせ
  3. 2023年
  4. 2023年3月19日 KENTO MORI DREAMSHOP in NAYORO

2023年3月19日 KENTO MORI DREAMSHOP in NAYORO

駅前交流プラザよろーなでマドンナやクリス・ブラウンなどトップアーティストの専属ダンサー、ケント・モリさんを招きダンスレッスンイベントが開催されました。
ダンスレッスンの前には、ケント・モリさんと加藤市長の対談が行われ、2人ともに切れ目なくトークを展開。最後には一緒にNポーズで記念撮影していました。
次に初心者向けレッスンが開始。「マスクを取っても大丈夫だよ」と声をかけながら、ケント・モリさんは楽しむことを主としたダンスを教え、赤ちゃんのおしゃぶりを思わせる振り付けや「ツルツル展開45度」と面白い語句が音楽に合わせて流れていました。途中に加藤市長も講師側で一緒にダンスを行い、「踊れる市長、素晴らしい!!」と太鼓判を押される一面も。ケント・モリさんのユーモアあふれるトークも随所で見られ、参加する子どもたちは汗をかきながらも笑顔があふれていました。
その後も、ダンス経験者向けに本格的なレッスンや直接質問できるコーナーも設けられ、ファンには忘れられない1日となったようです。

記事で紹介している写真です。写真を選択すると別ウィンドウで大きいサイズの写真が表示されます。

動画配信

 本イベントはYoutubeチャンネルで配信されています。次のサイトでご視聴できますので、ぜひご覧ください。