PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

札幌風連会交流事業

最新情報

第48回札幌風連会ふるさとの集い開催

ふるさとの集いの様子(山家新会長)
ふるさとの集いの様子(山家新会長)

 令和元年5月25日(土曜日)、第48回札幌風連会ふるさとの集いが札幌ガーデンパレスで開催され、会員・関係者含めて41人が出席し、ふるさと風連を話題に交流を深めました。
 ふるさとの集い後の懇親会は、山家会長のご挨拶で始まり、その後来賓として臼田経済部長、中野道議、堀江風連商工会会長、㈱名寄振興公社久保社長のご挨拶がありました。その後はお食事、カラオケなどで盛り上がり、久しぶりに会った会員のかたがたは大いに旧交を深められました。

札幌風連会とは?

 「札幌風連会」は、会員相互の親睦交流、情報交換を図るとともに、郷土風連の発展に寄与することを目的に昭和46年1月20日に設立されました。
 札幌市やその周辺地域に居住する旧風連出身者、かつて居住したことがあるかた、またはゆかりのあるかたで組織され、5月のふるさとの集い、8月の納涼ビール会、10月の秋の紅葉会などのイベントを実施しています。
また、ふるさと風連などの近況をお伝えする「広報なよろダイジェスト版」を会員の皆さまに年3回お届けしています。

入会のお申し込み

皆様のまわりで会に興味のあるかたや入会希望のかたがおりましたら、下記までご紹介ください。(年会費2,000円)

お問い合せ・担当窓口

札幌風連会事務局

  • 住所:郵便番号004-0032 札幌市厚別区上野幌2条5丁目15-15 山家方、山家 隆(やんべ たかし)
  • 電話番号:186-011-895-2765 (非通知の番号は接続しない設定になっておりますので、頭に186をつけてダイヤルしていただきますようお願いいたします。)
  • ファクシミリ:011-895-2765

経済部 交流推進課