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臨時採用教職員予定者登録制度

名寄市教育委員会では、教職員が産休や疾病などにより、長期休業に至った場合に、臨時教職員を採用するため「臨時採用教職員予定者の登録申請」を随時受け付けています。
市内に居住又は居住可能なかたで、小学校及び中学校の教職員免許状をお持ちのかたは下記申請書をダウンロードのうえ印刷し、名寄市教育委員会まで郵送してください。

臨時採用教職員予定者の登録申請

登録期間

申請書の受付日から当該年度末まで

採用等

正規教職員の定数に欠員が生じた場合、北海道教育委員会発令の期限付教職員、若しくは時間講師として採用になります。
※採用には、北海道教育委員会が定める関係書類が必要となります。

申請書の送付先

郵便番号096-8686
名寄市大通南1丁目 名寄市教育委員会 学校教育課宛
(電話01654-3-2111 内線3373)

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お問い合せ・担当窓口

教育部 学校教育課 総務係