PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

【11月22日~24日】初開催!『もちフェス2025』

もち米をテーマにした特別イベント「道の駅なよろ もちフェスティバル」を開催します。

「道の駅なよろ もちフェスティバル」

日時、場所
日時

から まで

場所

道の駅☆もち米の里なよろ

日本一のもち米をテーマにした特別イベント

テレビ番組『マツコの知らない世界』にも出演したお雑煮研究科・粕谷浩子さんによるお雑煮特別セミナーや北海道観光大使・大橋二三子さんによる日本文化継承の講演会、きなこ餅の無料配布やガラポン抽選会などもち米の魅力を味わい・学び・体験できる特別なプログラムを日替わりで実施。
さらに、22日・23日はYorocaポイント10倍キャンペーン中となりますので、特別価格で提供している切りもちギフトや大福ギフトがよりお得にお買い求めいただけます。
地域の誇りでもあるもち米を通じて、「食の魅力」・「日本文化」をPRし、参加いただいたみなさまにも楽しんでいただけるイベントになっていますので、たくさんのお越しをお待ちしています。

※各種イベントにより開催時間が異なりますので、詳細はチラシをご確認ください。
  • イベントチラシ

関連情報

お問い合せ・担当窓口

経済部 産業振興室産業振興課