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令和7年度町内会長と行政との懇談会について
名寄市町内会連合会では、毎年7月に、市政に関して理事者及び担当部局から今年度の主要施策と事業概要などの説明、各町内会から寄せられた要望などの意見交換をする場として、「町内会長と行政との懇談会」を開催しています。
各町内会からの意見・要望・質問は町内会でとりまとめのうえ、6月9日(月曜日)までに事務局へご提出ください。
各町内会からの意見・要望・質問は町内会でとりまとめのうえ、6月9日(月曜日)までに事務局へご提出ください。
令和7年度町内会長と行政との懇談会
- 日時、場所
- 日時
から まで
- 場所
名寄市民文化センター
- 対象
市内各町内会長
出欠報告について
報告期限
6月9日(月曜日)までに次の方法で町内会連合会事務局へご報告ください。
※対象は市内町内会長です。その他の方は参加することができませんのでご注意ください。
※対象は市内町内会長です。その他の方は参加することができませんのでご注意ください。
報告方法
指定様式に記載の上メールもしくはFAXにて報告
出欠報告フォームから報告
懇親会
懇談会終了後、グランドホテル藤花に移動し実施
出欠報告書指定様式
各町内会からの意見・要望・質問について
各町内会からの意見・要望・質問を募集しています。
報告期限
町内会ごとに取りまとめのうえ、6月9日(月曜日)までに町内会連合会事務局へご報告ください。
意見・要望・質問票指定様式
指定様式に記載の上メールもしくはファックスにて報告
意見・要望・質問票報告フォームから報告
意見・要望・質問票指定様式
お問い合せ・担当窓口
名寄市町内会連合会事務局
- 住所:名寄市大通南1丁目1番地 名寄市総合政策部地域課題担当
- 電話番号:01654-3-2111(内線3339)
- ファクシミリ:01654-2-5644
- メール:ny-sousei@city.nayoro.lg.jp