星・雪・きらめき 緑の里 なよろ


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 各課のご案内
  3. 総合政策部 秘書広報課
  4. なよろフォトコンテスト2021

なよろフォトコンテスト2021

「なよろフォトコンテスト2021」実施について

フォトコンテスト

 名寄の冬の暮らしの楽しさを再発見していただくため、「なよろフォトコンテスト2021」を実施いたします。
 応募条件等をご確認いただき、多数のご応募をお待ちしています。

 また名寄市には「名寄の冬を楽しく暮らす条例」があります。
 フォトコンテストを通して皆さんも名寄の冬を楽しんでみませんか。
 

応募テーマ

皆さんの“寒いけど〇〇”を募集します!
〇〇にはあなたが思う楽しみ方を入れてください(美味しい・楽しい・綺麗・ビール・アイスなど)

なよろの冬には「寒い」「除雪が大変」など、マイナスなイメージがあるかも…。
その中でも皆さんの「なよろの冬」の楽しみ方をインスタグラムで投稿してください!

応募資格

どなたでもご参加いただけます。

応募方法

STEP1
インスタグラムコード こちらからフォローいただけます

インスタグラムで名寄の魅力発信アカウント@hibi.nayoroをフォローしてください。

STEP2
スマートフォンやデジタルカメラなどで写真を撮影してください。
STEP3
ハッシュタグ「#寒いけど〇〇」(〇〇にはあなたが思う名寄の冬の楽しみ方をいれてください)および「#なよろフォトコンテスト2021」を付けて投稿してください。
(その他「#名寄の冬」など、さまざまなハッシュタグを付けて投稿してください)

応募期間

2021年11月1日(月曜日)~ 2022年1月31日(月曜日)

応募規約

次の規約をよくお読みいただき、ご応募ください。

賞品

最優秀賞 ・・・ 1名様
名寄の特産品詰合せ 10,000円相当
優秀賞 ・・・ 3名様
名寄の特産品詰合せ 5,000円相当
入選 ・・・ 6名様
名寄の特産品詰合せ 3,000円相当

選考について

一次選考
事務局で応募期間終了後、10作品~20作品程度を選考します。
展示
1次選考終了後、選考通過作品を市内施設などで展示を予定しています。
最終選考
事務局及び市民投票(展示会及びインスタグラムのいいね数)を元に各賞を決定していきます。

お問い合せ・担当窓口

総合政策部 秘書広報課