マイナンバーカード休日窓口のお知らせ
マイナンバーカード休日窓口のお知らせ
仕事など平日の開庁時間に来られない方のために、臨時窓口を開設いたします。マイナンバーカードの交付のほか、マイナンバーカードに関する他の手続きも行います。ぜひ、この機会にご利用ください。
【12月の開設日】
【その他】
【12月の開設日】
- 12月16日(土曜日)9時30分~12時30分
- 市役所名寄庁舎 市民課戸籍住民係(1階1番窓口)
【その他】
- 戸籍謄本や住民票などの証明書は交付できません。
- 風連庁舎が受取場所となっている方も、休日・夜間に限り名寄庁舎での受け取りとなります。
お問い合せ・担当窓口
市民部 市民課 戸籍住民係
- 住所:郵便番号096-8686 北海道名寄市大通南1丁目1番地
- 電話番号:01654-3-2111
- ファクシミリ:01654-3-5782
- メール:ny-shimin1@city.nayoro.lg.jp