星・雪・きらめき 緑の里 なよろ


広報なよろ2021年3月号(第180号)

表紙の画像 JOCジュニアオリンピックカップ2019

令和3年3月1日発行

主な内容

名寄市公式LINEにご登録を(2ページ)

名寄市公式LINEでは、防災情報やイベント情報、暮らしの情報などをタイムリーに配信しています。
登録の方法を紙面に記載していますので、ぜひ友だち登録をお願いします。

コンビニ納付・スマートフォン決済が始まります(3ページ)

4月から市税や介護保険料などのコンニビ収納とスマートフォンの決済アプリによるキャッシュレス決済ができるようになります。
開始にあたり、注意事項や納付可能なコンビニの一覧、決済アプリでの納付方法など紙面に記載しています。ご確認ください。

名寄市合同墓の受付開始(4ページ)

4月12日より緑岡共同墓地に位置する合同墓の受け付けが始まります。
受け付けにあたり、申し込み窓口や申し込みに必要なもの、合同墓を使用する際の注意事項などを記載していますので、ご確認お願いします。

JOCジュニアオリンピックカップ2021のご案内(5ページ)

3月12日からなよろ健康の森とピヤシリシャンツェでJOCジュニアオリンピックカップが開催されます。
開催にあたり、バス「日進ピヤシリ線」で乗り降りができない便がありますので、お気を付けください。
また、大会を観戦するにあたっての注意事項もありますので、詳しくは紙面をご確認ください。

ダウンロード

分割ダウンロード