星・雪・きらめき 緑の里 なよろ


広報なよろ2022年2月号(第191号)

表紙の画像 (上)なよろ雪質日本一フェスティバル (下)ふうれん冬まつり

令和4年2月1日発行

令和4年1月27日に北海道の全区域にまん延防止等重点措置が講じられました。新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点により、集客を伴うイベント内容項目は、中止となっておりますのでご了承ください。

主な内容

住民税非課税世帯等に対する臨時特別給金のご案内(2ページ)

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中で、さまざまな困難に直面している方々が速やかに生活・暮らしの支援を受けられるよう住民税非課税などの世帯に対し、臨時特別給付金を支給します。

健康ガイド(4~5ページ)

令和3年6月に新型コロナワクチンの2回目接種を終了した65歳以上の方から順に、2月13日より集団接種会場での3回目ワクチン接種を開始します。
対象者となる方には、接種券を封入した封筒および接種日が記載されているはがきを順次お届けします。

申告相談が始まります(8~10ページ)

令和4年度分住民税申告・令和3年分確定申告が2月より始まります。
各申告にはそれぞれ期限がありますので、お忘れなく手続きをお願いします。

ダウンロード

分割ダウンロード

広報誌折り込み資料

注意事項

配付されたチラシの内容は変更があり、開催されないイベントがありますのでご注意ください。

同時配布資料