PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

広報なよろ2020年10月号(第175号)

表紙の画像 街なか・天塩川ウォーキングのようす

令和2年10月1日発行

主な内容

名寄市役所公式LINE(2ページ)

10月1日から名寄市役所のLINE公式アカウントを公開します。
市ホームページや広報なよろのフォトでお知らせページに掲載している取材情報を発信したり、質問に対する行政情報を答えていきます。
登録方法は紙面に記載しております。ぜひご利用ください。

きらめくまちビト(3ページ)

今月号のまちビトは8月3日に名寄市立大学でサプライズ花火を打ち上げ、多くの市民を楽しませてくれた「名大花火実行委員会」の委員長である中田よしふみさんです。
花火を打ち上げたきっかけや今後の目標などをインタビューしています。ぜひご覧ください。

名寄市PTA連合会「写真コンテスト」(4~5ページ)

新型コロナウイルスの影響で各種イベントが中止となる中、児童や生徒、保護者の方が元気になってもらえるように「写真コンテスト」が行われました。
そのコンテストにおいて、各賞に選考された作品をご紹介しています。ぜひご覧ください。

Nスポ健康ステーションが始まります(9ページ)

スポーツを通じたまちづくりを目指す「Nスポーツコミッション」は、地域の皆さんが気軽に利用できる健康づくりの拠点として「Nスポ健康ステーション」を開設しました。
健康をテーマに運動教室などを行っています。詳しくは紙面をご確認ください。

ダウンロード

分割ダウンロード

お問い合せ・担当窓口

総合政策部 秘書広報課 広報推進係