PC版に切替

星・雪・きらめき 緑の里 なよろ

広報なよろ2017年6月号(第135号)

表紙の画像

平成29年6月1日発行

主な内容

出前トークを利用しよう!(2ページから3ページ)

普段の暮らしの中で難しいしくみや制度がわからないということはありませんか?
名寄市では、市民の皆さまへ暮らしの情報を届ける「出前トーク」があります。
出前トークをやるまでのながれや、メニューについて紹介しています。
基本的に5人以上集まれば、利用することができますのでぜひご利用ください。

※名寄市ホームページにも、出前トークについて掲載しています。

名寄市職員を募集します(4ページから5ページ)

平成29年10月採用大学図書館職員のほか平成30年度市役所職員、平成29年8月・随時採用市立総合病院職員を募集します。
受験資格や試験内容について紙面に掲載していますので、ご覧ください。また、そのほかの職種については随時、広報なよろや名寄市ホームページにて掲載予定です。

なよろ煮込みジンギスカンで名寄を全国にPRしよう!!(12ページ)

名寄市のご当地グルメ「なよろ煮込みジンギスカン」を名寄の知名度向上のツールとして全国的にPRしている第746なよろ煮込みジンギス艦隊は、随時隊員を募集しています。
紙面には、今年参加予定のイベント日程のほか、煮込みジンギスカン専用鍋の貸し出し、レシピについて掲載しています。

ダウンロード

分割ダウンロード

お問い合せ・担当窓口

総合政策部 秘書広報課 広報推進係